拷問ソムリエ

アマゾンプライムビデオでヒューマンバグ大学を見た。

絞首刑になったり、1万メートル上空の飛行機から投げ出されたり、首に魚が刺さったり、普通の人間だったら死んでいる状況なのに、死なない佐竹さんという人物の話がすごすぎた。

次はどんな復活劇が見れるのかと楽しみにしていたら、途中で拷問ソムリエと名乗る伊集院さんという人が登場してきた。

この人がまたすごく世界中のありとあらゆる拷問に精通していて、下衆な悪党に拷問しやっつける。

というとても分かりやすくスカッとする人ですぐにファンになった。

拷問は少しグロめではあるが、

元々、善悪の屑やスモーキングなどグロい拷問漫画が好きなので、現実味がない分伊集院さんは見やすく感じる。

正直に生きている人がバカを見ないようにしたいし、

理不尽なことが多い世の中をどうにかしたい。